2010年10月11日月曜日

フェアトレードジャム

昨日、瀬戸のNature Gardenさんにお邪魔したときに、店頭に置いてあった一品が気になりました。

フェアトレードのジャムです。
 

マンゴー、パパイヤ&レモンともうひとつの3種類がありました。
最近入荷したみたいで、まだHP上でもBLOG上でも紹介されていませんが、これを見た瞬間思わず手に取っていました(笑)


食パンにたっぷり付けて食べたらおいしそうだなぁ。

ということで、今日の朝食はこんな感じでした。
 

写真があんまりですみません。あんまりおいしそうに見えないかも・・・(^^;;;;
でも、おいしかったですよ~!!
甘さ控えめで、パパイヤにレモンの風味が効いていて、さっぱりしています。どれだけでも食べられそう(^^)。

果肉などがゴロゴロ入っているジャムなので、マーマレード好きな私には堪らない逸品です。


Nature Gardenさんでは、フェアトレード商品も扱っておられます。おいしいコーヒー豆もありますよ。うちにコーヒーメーカーが無いのが残念です・・・。

4 件のコメント:

  1. こんにちは。充分おいしそうです(^-^)
    近況報告になりますが、家族が
    41才の誕生日を無事むかえました。

    返信削除
  2. りんりんさん

    ども。ご無沙汰です。
    フェアトレードジャムのパパイヤ&レモン、おいしかったですよ。

    やつも41歳ですか。お互いどんどん年取ってきますな(笑)

    返信削除
  3. ごめすさん、Nature Garden の神田です。この記事を拝見し、嬉しくてすぐにコメントしたのですが反映されていませんでした。そのことに今日気がついた次第です。申し訳ありません。

    パパイア&レモンのジャム、おいしかったと言っていただけて嬉しかったです。そして詳細に感想を載せてくださりありがとうございます。Nature Garden のブログで紹介させていただいてもいいでしょうか。
    コーヒーはご来店の際に楽しんでいただけたらと思います。またのご来店おまちしております。

    返信削除
  4. sumireさん

    こんばんは。
    ほんとにおいしいです。
    次はマンゴーを買いますね。


    ありがとうございます。
    先日いただいたコーヒーは、酸味・苦味が少なくてすっきりしていて(しかし薄いわけではなく)、おいしかったです。

    >Nature Garden のブログで紹介させていただいてもいいでしょうか。

    無問題ですが、はずかしいですね(笑)

    返信削除