2010年11月6日土曜日

Deep Red & Merah

40cm水槽のNO3を測定した結果、5mg/L以下と出た感じ(なんか色が薄いのは気にしない方向で・・・)。


濾過機能が完成したようなので、新たな生体を導入したくなりました。

40cmと大きくない水槽なので小型の魚がいいですね。18cm水槽で抱卵中のレッドチェリーシュリンプが増えたらそれも入れたいので、混泳しても問題ない魚を希望。


ということで、早速買ってきました(またまたNature Gardenさんにお邪魔しました)。
ディープレッド・ホタル・テトラ(Axelrodia riesei)とボララス・メラー(Boraras merah)です。


超小型種ですね。
家内はアフリカン・ランプアイがきれいだと言ってたので、それを入れても大丈夫でしょうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿