2010年11月21日日曜日

リセット延期

やんごとなき理由により、60cm水槽のリセットを延期します。


実は昨日、長女の服を買いにイオンナゴヤドーム前店のリミックスに寄った後、Nature Gardenさんに寄りましてアフリカンランプアイとグロッソを購入。さらにその帰りにリミックスmozo店に寄ったのですが、そこでADAのブランチウッドが売られておりまして・・・。ついついあれこれ品定めした末、買ってしまいました。

で、これを使ってリセットしようと思ったわけですが、この流木が水によく浮くわけですよorz
沈ませるのに1週間くらいかかるらしいので、60cm水槽のリセットを延期するわけですm(_ _)m


買ってきたブランチウッドが大きくて、手持ちの10Lバケツに入らないので、仕方なく25Lのバケツをビバホームで買ってきました。でも、リセット時の生体避難所にも使えるのでちょうどよかったかも。


あと、リセット前に少し工作をするつもりでいます。寒さ対策です。

0 件のコメント:

コメントを投稿