2011年10月11日火曜日

くじ運

退路を断つためにあえてさらしてしまおう。

今日あるメールが届いてました。


-----------------------------------------------------------------------
このたびは東京マラソン2012にエントリーいただき、誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いましたところ、当選となりました。
-----------------------------------------------------------------------


倍率が9.6倍もあるし、どうせ当たらないよなぁ・・・と思いつつも、こっそり応募したらまさかの当選。懸賞とかも当たったことないのにさ。


もしかして、モテキならぬウンキ到来?

私にも「ウン」が着いてきてるのか?

宝くじ買うなら今なの??

というか、今回の当選でウンを使い切ってない??



てなわけで、エントリーフィー支払い完了。宿も押さえておきました。
仕事とかの予定をやりくりして、旅費も貯めないとなぁ。


それ以上に、初マラソンなのであと4ヶ月で42.195km走れる脚を作らないと・・・・。


2 件のコメント:

  1. おおっ!
    参加されるんですか!
    ってことは、東京に来られるんですね!
    応援してますので、頑張ってください!
    もう脚は自転車で作られてるじゃないですか!
    先日の1/3ですよw

    返信削除
  2. ほんだしさん

    当たっちゃいましたよ!(@o@)!
    自分も周りもびっくりです(笑)

    自転車で作られてるのは心肺機能とスタミナの方ですかねぇ。
    自転車って基本座ってるスポーツなので、実は脚(特に膝周り)が弱いです。立ってるの辛いですし。
    だからゆっくりでもいいので、長距離走って衝撃に慣らさないといかんのですよ・・・。

    まだ10km以上走ったこと無いので、20km、30kmと練習しないといけませんわ。

    返信削除