2011年10月15日土曜日

機種変

現在使っているiPhone3GSを購入してから2年経ち、バッテリー容量も減ってきたタイミングでiPhone4Sが発売されましたので、さっそく予約してゲットしました。


ケースも一緒に買いたかったのですが、訪れたソフトバンクショップの店頭にあるのは全てiPhone4用ばかりで、店員さんに使えるかどうか聞いてみましたが、「ロックボタンの位置が異なり、確認できていないのでお勧めしていません。」とのことでした。

仕方が無いので、液晶保護フィルムだけ購入しました。

箱はこんな感じ。

底面には、「iCloud」の文字が。

中はこんな感じ。

ちなみに3GSの箱はこんな感じでした。4Sとの比較。3GSの方が少し大きいですね。

4Sを使ってみた感じですが。3GSとは比べ物にならないほどさくさく。新しい漢字変換も、3GSではもたついていましたが、4Sではさくさく反応して変換してくれますね。



※ちなみに、「アレ コレ ソレ」キャンペーンを利用して、iPad2も買いました。家でWi-Fiだけで使うのでいいかなと思いまして。残念ながら現在在庫切れとのことで、後日契約、受け取りです。


0 件のコメント:

コメントを投稿