2011年10月26日水曜日

アレ コレ ソレ

先日iPhone4Sを買ったので、「アレ コレ ソレ」キャンペーンでiPad2も注文してしまいました。残念ながら当時在庫切れしていまして、iPhone4Sとは同時には入手できませんでした。おそらく同じような考えの人が多いと思われます。

それが本日ようやく届きました(^^)
ケースも買いましたよ。Simplismのレザーフリップノートケースです。



PCのTVチューナーをWi-Fiで飛ばして見られるので、ドコデモTVとして使えるのがうれしいです。


※iPadを受け取るときに窓口のお姉さんが、「3Gデータ通信の設定は切って、Wi-Fi通信だけ出来るようににしておきました。」といわれました。なんともご丁寧なこと。これで通信料はかからないことになりました(実はWi-Fiスポットのプロファイル導入時に一度だけ3G通信が必要になりますが、パケット数は少ないので問題はありません)。

0 件のコメント:

コメントを投稿