2010年9月18日土曜日

瀬戸までお買い物

今日は瀬戸市のNature Gardenさんまでお買い物に行ってきました。
お目当ては、カミナリオコシと多数の水草と新しい水草水槽。
オコシと言ってもお菓子の方ではなくて 、水草の肥料(厳密には、肥料取締法でいう肥料には当たらないかも。成分表示がないですし。)の方です。ライフホールディングス社のWaterplants Fertilizer。
Fertilizerと書いてあるので、肥料でしょう。

今回は、3月に初めて自転車でNature Gardenさんに伺ってから半年ぶりにまた自転車でお邪魔しました。涼しくなったので、10月の耐久レースの練習を兼ねてます。

証拠写真(早く着いちゃいました)

早く着いたので、「瀬戸市なう」とかつぶやいたら、kohta1985さんから「瀬戸市と言うことは・・・?」とのつぶやきが。さらにNatureGarden神田さんの奥様、すみれさんからもつぶやきが来て不思議な感覚になりました(笑)

ディディプリスも買っちゃいました。


帰り道、間違えて今池を通るルートを走ってしまい、路肩に駐車車両が多くて疲れました・・・(おかげで新瑞橋に出たので分かりやすかったですが)。
非常に疲れまして、桑名市内でハンガーノック状態で帰れない気がしましたが、ガリガリ君で復活(笑)
無事、帰宅できました。
クラクションならされることも無く、ヒヤッとすることもなかったので、うまく都会を走れた1日でした。


本日の走行距離:124km

4 件のコメント:

  1. 新しい水草水槽・・・(かついで・・・?)
    ははーんさては10センチキューブですな~♪( ´▽`)

    返信削除
  2. kohta1985さん

    土曜日はtwitterで、どもでした。
    言葉でうまく表現できないのですが、不思議な楽しい気持ちになれました(^^)。

    Nature Gardenさんの水草の種類がめちゃ増えてまして、目移りしまくりでしたよ。新しく立ち上げられた30cmキューブの実物を見て、ディディプリス買っちゃいました。

    返信削除
  3. あ、お目当ては、水槽を「買う」んじゃなくて「見る」ってことでしたか(^_^;)
    そらそうですよねσ(^_^;)

    返信削除
  4. kohta1985さん

    言葉足らずでどうもすみません(^^)ゞ

    返信削除