2010年4月11日日曜日

ミニキューブ

今月発売された水草専門誌「AQUA PLANTS」で小型水槽が特集されてましたね。
(早速うさぎにかじられましたけど(笑))

それに触発されたわけではないですが、昨日Nature Gardenさんで買ってきたもののひとつがこれ。



10cmミニキューブ水槽。
これを使って小さな水草水槽を立ち上げてみたいと思います。
底床には、Nature Gardenさんでも使われているこれ。PlatinumSoilを使います。

初めてソイル買いました。うまくできるかな?

でも、立ち上げる前に置き場所を考えないと・・・(爆)
棚を整理して置き場所を作ろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿