2010年4月4日日曜日

草むしり&溝浚い

今日は朝から、自治会の春の恒例行事である道路沿いの溝浚い&草むしり作業に参加してきました。毎年4月の第1日曜日に行われるのですが、ここ2年くらいは伊吹山ヒルクライムに参加するため欠席していました。
今年の伊吹は早々に定員オーバーとなりまして、キャンセル待ち抽選にも見事漏れてしまいましたので参加することにしました。(というか、今年の伊吹は来週なんですけどね。)

8:30頃からご近所の方々が三々五々集まってきて作業開始。
10:00過ぎにはほぼ作業も終わり、流れ解散というなんともまったりした作業でした。

作業前後の写真を撮っておくのを忘れてましたorz

0 件のコメント:

コメントを投稿