2010年4月6日火曜日

ノスタルジア

先日からEOSDXで写真を撮っていて、色がなんか変だなぁと思っていたのですが、そのままにしていました。前回EOSDXでSUPER GTを撮ったときは黄砂がひどかったので、そのせいだろうと思い込んでいたのでした。

しかし今日、長男の入学があり、帰ってから撮った写真をチェックしてみると、やはり黄色っぽく写っているじゃないですか。
なにかおかしいとEOSDXの設定を見直してみたら・・・・・、
ピクチャースタイルがユーザー設定(NOSTALGIA)になってるではないですかorz


いつからこの設定になってたんだろ????
全く気付いてない自分に腹が立ってしかたがありません。

どおりで一昨日撮った「エキサイト四日市バザール2010」も黄色っぽいわけだ・・・・。
あ~あ。

0 件のコメント:

コメントを投稿