2010年8月29日日曜日

2日目終了

無事、夏休みの最後のイベント、シマノ鈴鹿ロードが終了しました。
午前中は、長男が自転車スクールイベントのウィラースクールでレースの走り方や自転車の乗り方を習っていました。
トッププロ選手からじきじきに教えていただきました(^^)
息子も楽しかったらしいです。
ジャージに宇都宮ブリッツェンの廣瀬選手や栗村監督さんたちのサインいっぱい書いてもらったし。
 

で、長男のレース(ユースⅠB)がスタート。

長男はイメージしていたとおりに行かなかったようで、落車に巻き込まれかけ、なんとか無事後方でゴールでした。

わたくしは、昼一の2周回のレースに出場。昨日より順位を落としてしまいました。
でも、落車にも合わず無事完走できたので、良しとします。
さて来年は練習で追い込んで きっちり結果が出せたらいいなぁ・・・と思ってます。


最後は、プロたちが走る国際ロードを観戦して帰りました。

2 件のコメント:

  1. ユースデビューおめでとうございます。
    みなさん御無事でなによりです(鈴鹿では「ようご無事で」があいさつになってきましたね。。。)

    さて来年の前に秋のエンデューロです。がんばりましょう。

    返信削除
  2. bunさん
    毎度です。

    なんとかみな無事でした(笑)

    すんません。秋のエンデューロ忘れてましたわ。
    時間ないですが、も少しは走れるようにしておきます・・・。

    返信削除