2010年8月7日土曜日

草刈

重い腰を上げて、剪定を行いました。

右側のロタラ、パールグラス、ラージパール、ニードルリーフ・ルドウィジア、ルドウィジア・オバリスなどをカット。アルアナの夕焼けを切り分けて差し戻し。
また左側の巨大化しつつあるブリクサを一部引き抜いて、小さいものに植え替えました。

ここのところ、熱帯魚屋さんに行く暇がないので、久々にポチリました。
カージナル・テトラとボララス・ブリジッタエfromチャームさんです。

ブリジッタエは、18cm水槽へもお迎えしました。

6匹のセットだったので、60cmに3匹、18cmにも3匹入ってもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿