2010年6月23日水曜日

iOS4

本日、待ちに待ったiPhone用OSのバージョンアップが出ましたね。
初期バージョンなので、しばらく様子見しようかと思ってましたが、 色々とブログやニュースを見ていたら、やっぱり入れたくなりました(笑)

さっそく、バックアップしてからiOS4を導入しました。今のところ、不具合はなさそうです。

お気に入りの新機能は、フォルダですね。アプリをいっぱい入れてあったので、これで見た目すっきりしました。マルチタスキングはまだメリットが分かりません。

カメラはやたらキビキビとした動作になりましたね。撮影から保存までが早い!!

iOS4対応アプリが出揃えば、もっと使いやすくなるのでしょうね(^^)

これでiPhone4を買わなくても、あと1年は3GSでいけるかな??

2 件のコメント:

  1. あ、iPhone使っておられるんですか。
    いや~、つい先日までiPhone4を購入しようかどうしようか迷っていたんです。
    なんか今はカメラが欲しくなってきて(まだ買うんか!と聞こえてきそうですが)、iPhone4は中断(あるいは中止)です。
    iPhoneって格好いいですよね!

    返信削除
  2. mongyさん

    ども、iPhone3GS使いです。
    わたしは、昨年末にiPhone for Everyoneキャンペーンで買いました。それまで、iPhoneって高いんだろうなぁ、と様子見でしたが、たまたま行った量販店で料金などを聞いてみたら、それまで使ってた3G携帯(パケ放題)と変わらなかったので、即決してしまいました。
    で、実際に使ってみたら便利なことこの上なく、買って大正解でした。

    今ではiPhoneなしでは生きられない体になってしまいました(笑)

    iPhoneいいですよ。わたしの妹も3GSをGWに買って使ってます。

    返信削除