2010年6月11日金曜日

もうだめ?

葉脈が浮き出てきていたクリプトですが、6月2日に根元にカミハタスティック肥料を埋め込んでから、10日ほど経ちました。若干色が戻ったかな?と思っていたのに、葉に穴があいてしまっていました。

なんかこの株だけ調子がおかしいです。根っこが痛んでるのでしょうか。
痛んでる葉を全て根元から切ってしまおうか・・・。とりあえず、放置プレーかなぁ。

横にもう1株同じクリプトがあるのですが、こちらは問題なく育ってます。ルーケンスも調子良し。

ブリクサはめちゃくちゃ調子がよくて巨大化の恐れが出てきてます。
アルアナの夕焼けもよく伸びてますね。

グロッソの葉もおっきくなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿