2010年8月28日土曜日

1日目のリザルト

予想通りというか、ゼッケン順で並ぶので、その時点で後方からスタート確定。
スタートで遅れないよう集団についていって、シケイン通過して先頭を探すと遥かかなた・・・。
スプーンカーブで追いつけるかと思いきや先頭集団は結構いいペースでまとまっている様子。

1周目のヘアピン手前の上りで落車発生。集団中切れしてしまう。
よさげなペースの列車を見つけて先頭集団に追いつこうかと思ったけれど、列車は見当たらず。
最後までほぼ単独で追ったが、先頭集団はやはり速かった。

結局、出走205人中50番台半ばでゴール。

早朝は涼しかったけど、やはり今日も暑かったです。


暑かったので、ミルクみかん氷で涼みました。みかんご飯じゃありません(笑)

いろんなお店が出てました。ソックスを3足1000円でゲット。あとお気に入りのスポーツドリンクも。

TREKのニューマシン。Madone6.9SSL

持たせてもらいました。ペダルなしで6.0kgとのこと(カーボンホイルだからね)。
持った瞬間、笑っちゃうくらい軽かった。
その分お値段もなかなか。




さて、明日もあるので、もう寝なきゃ。
明日は、長男(小1)がレースデビューです(^^)

2 件のコメント:

  1. 息子さんのoption効果が期待できますね!
    くれぐれもけがのないように!

    返信削除
  2. mongyさん
    どもです!!

    option効果は無かったようです(笑)
    実際に鈴鹿サーキットを走ると分かるのですが、低学年の子供たちにはきつい勾配なのです。
    というか、オトナでもキツイのですけどね(笑)

    返信削除