2010年7月19日月曜日

やけど

最近では珍しい、はっきりとした梅雨明けで、ものすごい晴れが続いている連休の最終日、海の日ですが子供たちと市営プールに行きました。

プールに着くと、まだ夏休みに入っていないのに、夏休み中でも見たことのない行列が受け付け前に出来ていました。ぜんぜん進みません・・・。
これじゃあ刺すような日差しの中、1時間くらい待たされそうじゃん・・・、と思っていたら、「発券機が故障したので、手売りも始めます」、とのアナウンスが。
ただの発券機の故障でした(笑)


今日は日差しが強すぎるので、サングラスが手放せません。しかし、メガネ類を着用しての遊泳は禁止とのお達し。しかたないので、子供たちの様子を見守るため、サングラスをつけたままで流れるプールを歩いて流されました。
その姿はまるで、リハビリのようだったでしょう(笑)
50分ごとに10分間休憩があるのですが、50分間水中で歩き続けると、水から上がったときに体が非常に重く感じてしんどかったです。

2時間水に浸かっていなかったせいで、上半身が激しく日焼け・・・・。日焼け止め忘れてました・・・。
ヒリヒリして痛かゆい。今晩寝られるだろうか・・・。



ああ、3連休が終わった・・・。
新潟のADAに行ってみたいなぁと言ってみたけど、見事に却下されました・・・。
いつか行ってみたい・・・。
新潟って家族で楽しめる観光地ってなにがあるんだろう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿