2010年7月10日土曜日

かもす

さて、7月8日からもやしもんの実写版ドラマが始まりました(東海地方では、7月15日からですね)。

それにあわせて、各地の酒造メーカーさんとコラボしたお酒やビールが発売となりましたので、さっそくそのうちのひとつをお取り寄せしました。
麗人酒造株式会社さんのこれです。本日届きました。

こんな感じでケルシュ・アルト・スタウトの3本セット。
 

ちゃんとオリゼーたちも描かれておりますね。


おまけとして、「造り酒屋の仕込水」(非売品)も入っていました。

さて、入手したのはいいのですが、もったいなくて飲めない・・・(笑)
いやいや、もうすぐ誕生日なのでその日に1本開けるとしましょう。どれから味わおうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿