2011年1月16日日曜日

東山動植物園

先週の日曜の話ですが、家内が友人と遊びに出かけたので、子供らの面倒を頼まれました。
最初は映画でも見に行こうかと思っていましたが、特に見たいものがないので、東山動植物園へ遊びに行くことにしました。

冬場なので、空いているだろうと思って行きましたが、3連休の中日だからか、結構な人手でした。


私的にアツかったのは、こちら。世界のメダカ館(笑)

あと、植物園では、コケとかシダとか(笑)


おまけ。
東山動物園の人気者、フクロテナガザル。なぜか抱き合うカップル(笑)

35秒あたりの叫び声は、人間の声のように聞こえますが、フクロテナガザルの声です。

0 件のコメント:

コメントを投稿