2011年2月12日土曜日

クリプト頂きました!!

クリプトと言ってもテトラのとは違います。クリプトコリネ・ベケッティでございます。

moblogのオーナーであるmongyさんから頂きました~(^^)
こちらの記事に応募したら頂けちゃいました。

mongyさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m。

厳重な梱包で送っていただいたので、全く問題なく届きました。ジップロックも二重にしていただいてまして完璧です。

渋い色ですねぇ。たまりません。

早速、60cm水槽に植えちゃいました。
見にくいですが、写真中央に植えてあります。

 小さな株があったので、そちらは切り離して流木の中に植えました。

全体はこんな感じになってます。
左のスペースが寂しかったので、ブリクサとベトナムゴマノハグサを差し戻しで植えました。

溶かさないように大事に育てていきたいと思います。

2 件のコメント:

  1. おおお、これは嬉しいです!!

    今までもらってばかりだったので、自分が持っていた水草が他の人の手に渡り、そしてその方のブログの写真で見れるってのはかなり楽しいものですねぇ!

    しかも、しかも、小生が撮るよりも確実に発色などが綺麗に取れてるベケッティちゃん。
    きっとベケちゃんも喜んでいることでしょう!

    こちらこそアルアナ、すみませんm(_ _)mです
    もー恥ずかしいですよ(;´д`)トホホ

    これからもホントよろしくお願いします。
    記事にしていただいたことも深く感謝いたしますm(_ _)m
    ありがとうございます!!

    返信削除
  2. mongyさん

    ベケちゃん、どうもありがとうございました。
    とてもきれいな状態で受け取れました。

    写真はCX3の性能のおかげです。私はシャッターをおしただけ(笑)

    アルアナって本当は難しい水草かも知れません。大磯でうまくいっていたのは、たまたまだったのかも。

    返信削除