2011年8月27日土曜日

史上最強の移動遊園地 Dreams Come True Wonderland 2011 in Nagoya-Dome

4年に一度のイベント、ドリカムワンダーランド2011に行ってまいりました。

デビュー当時からのファンでありながら、ファンクラブに入ったのが2年前・・・。デビュー20周年ツアーから観にいってますが、ワンダーランドには今年が初参戦でありました。

座席は、なんとアリーナの3列目。前過ぎる~(笑)


いや~、美和さん走る走る。しかも速いし。すごい体力でした。いっぱい飛んでましたしね。

「あの夏の花火」のアカペラバージョンには鳥肌が立ちました。さすがの歌唱力です。花火も打ちあがって感動。

Fuzzy ControlのSATOKOさんのドラムもパワフルで大好きです。


あっという間の3時間。たのしい、夏の終わりの一日になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿